2010-10-14

生産スキル覚えるために


釣りしながらの日記中だう!
さすが序盤なだけあって、さくさくLvあがるわ。

最初は、魔物図鑑なるもの手に入れたんで、ひたすら鍵集め・・・。
鍵集めは、結構根気いってハードやんね・・・。
鍵集めしつつクエしつつしていると、ふと装備のことをすっかり忘れていた事に気づき装備を一新。

Lv5の装備だぜ~。
金なくなったけどな~。
そしてまたひたすらクエと鍵集め。そして


なに!褒章だと!これはゲットせねば!
ってーことで、もらいに走る。


防具ゲット!貧乏人にはありがたい褒章あり!

と、いうことで今に至る。
今生産スキル覚えるためのクエ中。
料理覚えるために釣りしてこいってことでしてるんだが・・・。
魚30匹ずつとか多くないか!?とぼやいてみる。

あっ!竿壊れた。
修理してくる。


▼情報検索
ゲーム三国カオスオンライン/携帯で無料アニメ動画2000本以上/Amazon.co.jp/ひまゲ~天国/ゲーム会社一覧/モビット 銀行

0 件のコメント:

コメントを投稿