2010-10-25

旅のお供にフィービーとスープは欠かせない

希望の都周辺でクエ中。
フィービーもらいにいくのめんどうだったんで、フィービーなしで狩ってみたけど。
やっぱいるわw

ってーことで、フィービーもらいにひた走る。
もらった@ふと気付いた。
町に戻れる羽があったことに!
早速使うぜ!


あ゛ーーーーーーーーーー!
露店クエしにアイバーン港で保存したままだった!
ってーことで、即$1000払ってワープ・・・。
貧乏人なんで$1000は痛いぜ・・・。

無事希望の都に戻りクエ再開。
で、鍵集めつつクエしてたらこんなん拾った。


ペットの卵・・・なに!?ペットだと!?
そういえばペット商人なるものがいたと思いそこへひた走る。
どうやら孵化してくれるようだ。



なにーーーーーーーーーーーーーー!?
終了時間22:00だとおおおおお?
・・・待つわ。

ってーことで、今日はここまで。
ノシ


▼情報検索
携帯ゲーム百選「ネット対戦ゲーム」
ミスパリ
2次職「リングマスター」
Yahoo!路線情報
恋愛占い

0 件のコメント:

コメントを投稿