2010-10-28

働け!フィービー

レムリアLv20なったから、今日はヒューマンすることにした。
蟻の酸のクエなんだけど、あれ全然でんな。
だいぶビッグアント狩ってやっとでたわ。
にしても、フィービーたまにサボってるんだが・・・ちゃんと働け!!

フィービーさぼるの巻

もうね、こっちは必死に倒してんのに華麗にスルーとかね!
でもいいんだ。レムリアのほうでペットを入手したせいか、
ヒューマンのほうも欲しくなってきて露店で卵買ったのさ!
それがもうすぐ孵化するのだ!!

ちょうど、蟻の酸ゲットして報告したら時間きてたわ。


また鳥。まあいいか。
でも今回は、名前が白い。なにが違うのかと思いWIKIで調べる。
ほうほうレアリティが違うのか。
で、白は・・・しょぼいってことね・・・。

ないよりはまし!
また買って孵化とかめんどいしこのまま育てるわ。


▼情報検索
エキサイトモバイル翻訳血液型占いゲームルナティアオンライン、製造レムリア実装ってこって電子タバコ

0 件のコメント:

コメントを投稿