2010-10-20

ダンジョン岩の洞窟編

ふとクエリストを開きダンジョンに行ってないのに気付きダンジョンに行ってみた。
81Keysのダンジョンデビュー、岩の洞窟!


壁はもちグウェン君におまかせ!
いくらLv差あるとはいえ、使えるものは使うぜ。
それにしても、スープは良いな!かなり使える。
作って良かったわ。

で、奥に進み現れたのは


中ボスらしき教官。
こいつのスタン痛いっす。
スープじゃ回復おいつかないので、ここで登場したのは道中拾った微量HPPOT。
なんとかこれでおkだった。
そんで無事に倒しいざボスへ。


もちグウェン君に壁やてもらおうと思い特攻させてあとを追ったんだが
タゲこっちきた\(^O^)/
しかも痛すぎwだが、グウェンにボス殴らせてタゲ固定させておk。
@は取り巻きを倒して、ボスフルボッコで終了。

にしても、ここの鍵集めもあるんだな・・・。
ここはしんどいな~・・・。
気が向いたらにしよう。


▼情報検索
動物病院 ホームページ作成
恋愛ゲーム
エミックゲーム「エステの王子様」
【公式】♂総合コミック♀
Yahoo!画像検索
お嬢様の本棚

0 件のコメント:

コメントを投稿