2010-10-19

質の悪い皮はいずこへ

ヒューマンLv17になりました。
武器防具生産もLv2になり、17防具も無事できたよ。


Lv16の剣を作ろうと思ったが、質の悪い皮がなくて作れなかった。
どこで出るんかな皮は。
ま、若干もういいかなとも思ってるが、Lvあげてて出たら作ってみるか。
さすがに戦士なだけあって、レムリアより硬いね。
HPの減りが結構違う。
でも、持続スキルを使用してるせいか、MP消費が激しいわ。
だから、レムリアでMPPOT使わない分、こっちにまわして使うことにしてる。
次は、レムリアでLv20目指しつつヒューマンのためにも料理作ろうか。



▼情報検索
当たるギャンブル運占いスミス&モバイルゲーム「ULTRA ACTION」ゲーム「マジカ★マジカ」ユーキャン楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿