2010-10-18

希望の都

運命の分岐路でのMOBの鍵も集めたので、MAPを移動し希望の都っつーとこまできましたよ。


ここはとにかく広い!
さすが希望というだけではある。
そして、MAP見てビックリ!


クエだらけじゃあ~ん!
ってーことで、報告&受けにまわったさ!あ~まわったさ!

で、なにやら一つに「露店が開けるようになるよ」というクエがあってさ。
受けた瞬間カウントダウンが始まった。慌てて向かったさ。
で、慌てて何も考えず向かうとその先には


真っ赤なMOBイパーイ\(^o^)/

Lv15やっちゅ~ねん。
痛かったっちゅ~ねん。
おもっきし走ったちゅ~ねん。
途中、絨毯から落とされたっcch (ry

まあそんなこんなでいろいろあったが無事終了できたわ。
で、見事Lv17なりました。


被ダメそろそろ痛くなってきたんで、スープ作ってくる。

ノシ


▼情報検索
村長の宝物「プロモーション系」
レーシック比較
アパタイト
excite mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿