2010-10-17

装備作り


ヒソヒソとアクセ作るために採集中。
ヒューマンのほうは、あれから無事お金を貯め武器防具、アクセの生産覚えました。

そんでもって今Lv14。
レムリアのLv16.17の武器と防具はできたけど・・・
ヒューマンの防具のほうは、見事に失敗して燃え尽きた!
武器のほうは、材料なかったからまた材料手に入れてからにする。

それにしても、粘着草取れないな~。
仕方ないから材料屋で買うか。


ってことでこの年中陽気な商人から買うことにした。
そしていざアクセ作り!

・・・・・・・・・・・・・作成中


こんなんできた!
説明には+3%って書いてあったんだが+7%ができた。
ってことは、これは良い物なのかね!?だとしても(修理不可)って・・・
アクセは消耗品ってことか。
ま、できたし良しとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿