2010-10-16

あ~、アノトキーカ!Lv15

Lv15なったど~!
生産クエを終え、無事料理を覚えたので、またひたすら鍵集めとクエしてた。
鍵集めも最初はなんかだるかったが、狩りの一環だと思えばどうってことなくなってきたよ。

あ~でも、タイトルにあるアノト・キーカ!ではなくて、その周りにいるゴブリン盗賊隊長が苦労した。

数いないくせに落とさない・・・。

アノト・キーカはボスなんでわりとすんなり落としてくれるんで
数いなくても楽に揃うんだが、ゴブリン盗賊隊長といったら・・・。
ま、無事集めれたんでおkってとこで!

それにしても、アノト・キーカって名前は・・・w

適当すぎるだろw

日本語カタコトな外人が「あの時か~」って言うとこうなりそうと思った。

Oh アノトキーカ アノトキーネー

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿