2010-11-03

ペット育成に励んでいたその時

鳥をひたすら育てていたのだが、ここで思わぬ出来事が!
新たに卵を手に入れ孵化させたのだが、めでたく緑文字の亀が誕生。

これは、どうしたものかと思いWIKIを見てみる。

これは・・・
鳥より使えそうじゃないか・・・。

ってことで、鳥をしまい亀を育てる事に。
しばらくペット専用ダンジョンで狩らせてみたが、硬いな!さすが防御型だわ。
これはまた、しばらくペット育成に専念する事になりそうだわ。

亀育てることになったから、また1からだし。
ま~でも、期待しつつ育てるぜ!!


▼情報検索
ゲーセン横丁虫姫さまふたり
Windows Live
キッチン・食器
パワーストーンについて

0 件のコメント:

コメントを投稿