2010-11-06

待望の倉庫ゲッツ!

待望の倉庫キター!
ってーか、Lv25になったらすぐ使えるのかと勘違いしてたのは内緒!
WIKI見て、ボスソロじゃ無理なんだろと勝手に思ってて
ずっとやってなかったフリラのクエを急いでしにいったわ。
まあ、25だからかなんか知らんけど、案外痛くなかったわ。


それよりも、吸収かなんかしらんけどこいつ回復使うとは・・・
あせったわ。でも、何気に砂まくスキルが使える事がわかった。
フリラが回復するスキル使ってる時に、その砂まくスキル打ったらスタンになって、回復止まるからなかなかいい感じだぜ!

にしても、インベにゆとりができたわ、やっと・・・。


あ~あとペットも無事進化しました。



▼情報検索
ゲーム「ニフニフタウン」
鏡リュウジの携帯占い
楽天市場
ネイルサロン
ゲームエターナルシティ2、マシンガン
MYモード

0 件のコメント:

コメントを投稿